« | »

2010.05.05

懐かしの太陽の塔~cutman-booche with ウルフルけいすけ氏のライブ

4月は新しい生活に飛び込んだ長女・長男のあれこれでばたばたと忙しく、

気がつけば5月。

若葉の季節。

新緑の季節。

そして、アートバインクロス職人と私の誕生月と

ええこと尽くし・・・(^^♪

久しぶりの更新です。

ゴールデンウィークは久しぶりのゆったりとした休日を過ごしました。

(おかげさまで、日曜日といってもなかなか休みがとれない状況でした。)

そして懐かしの太陽の塔の下に行ってきました。

太陽の塔

可愛らしく手を伸ばしている姿が愛らしいとはいえ、

1970年からかれこれ40年ほど君臨している太陽の塔。

大阪万博をリアルタイムで体験した私としては

その後、何度となく太陽の塔の下を訪れております。

エキスポランド全盛期を満喫したりと

阪神エリアに在住していた私としては

身近な太陽の塔。

この日は愛聴しているFM802主催のファンキーマーケット及び

cutman-booche with ウルフルけいすけ氏のライブを楽しみがてら

太陽の塔を訪れてみました。

大阪モノレールを降りてからたくさんの人にワクワク感がまし、

足の動きも早くなってきます。

イラチな性分ゆえ、

また運動会ではいつも一等賞だったという過去の栄光ゆえ、

人の後ろを歩くというのがどうも腑に落ちんという、

ここで競争してもしゃ~ないやんとは思うが・・・

そんなこんなで

ファンキーマーケット並びにライブが行なわれる

太陽の塔の後ろへと到着。
ライブ前

cutman-booche with ウルフルけいすけ氏のライブの時間まで

腹ごしらえをしつつ、

ファンキーマーケットで買い物を楽しんだり、

シャーリーやマーキーと写真を撮ったりと満喫。

そしていよいよライブ。

cutman-booche も ウルフルけいすけ氏も目の前に見れ、聴けて

よかったですわぁ。

まぁ、一番よかったのはウルフルけいすけ氏の笑顔でしょうかねぇ。

そんなこんなで

熱くて暑い太陽の塔の下で楽しい時間を過ごしてきました。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>